森下仁丹のサラシア

血糖値を制する者がダイエットを制すんですって。

糖質を制限すれば血糖値が急上昇するのを防げるけど、糖質たっぷりのパン食がやめられない。

それならば、血糖値を急上昇させないサプリがあればいいのだ!と思ったら、そんなサプリがありました。森下仁丹サラシアというサプリ。10日ぐらい飲み続けているけど今のところ変化はなし。

あと20日飲み続けて実感しなかったらリピなし。 

f:id:sawap:20190417200324j:imagef:id:sawap:20190417200359j:image

 

どす黒い色の錠剤。

匂いは薬草ぽい。

f:id:sawap:20190417200727j:plain


 1日摂取できるのが6錠。一食あたり2錠飲むんだけど、食前なのか食後なのか記載がない。ついつい食欲に負けて食後に飲むことが多いけど、血糖値を上げる前に飲まないと意味がないから食前の方がいいのかも。

f:id:sawap:20190417200604j:image

 

10日間飲んでても効果がないのは食後に飲んでいるから?残り20日間分あるので、とりあえず続けてみる。その前に、食前に飲み忘れない方法を考えなければ!

 

美しくなりますように。