ソフティモのホワイトメイク落としシート

メイク落としで洗顔した後、小鼻とか口角をファンデーションがまだ残ってることないですか?あれ見るとガッカリです。そしてガッガリしながらコットンで再度オフ。

こんなことするなら、最初からメイク落としシート使えば解決じゃんと思ってドラッグストアで購入してきた。

ソフティモのホワイトメイク落としシート。

使ってみて、コスパいいからリピしそうな予感。

f:id:sawap:20190417001615j:imagef:id:sawap:20190417001654j:image

 

これ、リフィルみたい。

多分、ちゃんとしたハードケースがあるんでしょうね。ハードケースはかさばるし、邪魔だし私はこのままで問題なし。

f:id:sawap:20190417001720j:image

 

パッケージ見たときは水分がたくさん含まれてるようなイメージがあったけど、想像していたより水分が少なめ。

シートを絞っても水分は出なそう。

f:id:sawap:20190417211211j:image

 

1枚で十分にオフできたし、小鼻も口角もオフできてる。それに泡だていらないし、シンクが汚れないし楽チン。ただ、シートなので肌全体への摩擦が気になる。毎日は避けたいな。

 

美しくなりますように。