クリアターンの浸透ホワイトマスク

紫外線を浴びたくない!

リモートワークが許可されている会社だったなら、お日様が元気な時間帯にあえて外出しないてもいいのにな。そしたら、お仕事もっと頑張れるのに!!と日々、朝から紫外線を浴びながら思います。

会社の制度が変わるのには時間がかかるので、紫外線を浴びてしまった顔をどうにかしてくれるコスメを探す方が得策。

今日はクリアターンの浸透ホワイトマスクというお品。私が探し求めている要望にぴったり。

だけど、使ってみたら微妙かも、、、

f:id:sawap:20190417002108j:imagef:id:sawap:20190417002138j:image

このパックを開けると畳まれたシートが登場。

若干、色味が黄色。

韓国コスメにありがちな、無駄にとろみをつけた感じはしない。

f:id:sawap:20190417231005j:image

 

ぱっと見て、シートが薄っと感じる。

ペラペラじゃん。

f:id:sawap:20190417231115j:image

 

シートがガーゼじゃないけど、ガーゼみたいな粗さ。

f:id:sawap:20190417231405j:image

 

ここまでは良かっんだけど、顔に貼ったら問題勃発。シートがデカい。

人よりも顔のデカさには自信がある私でさえデカい。それもシートが伸びるから、シートの位置を微調整するために引っ張ったりすると目とか口の穴が広がって余計にシートがデカくなる。

 

シートが薄めなので5分ぐらいすると乾燥し始めたので剥がす。

剥がした後の感じは悪くないけど、シートのデカさが好きじゃない。リピはないな。

国産だったらルルルンのプレシャスの方がおススメ。

 

美しくなりますように。