キャンメイクのミックスアイブロウ

今日も地元のイオンで購入したコスメ。

久しぶりに実家に帰ると、初日は楽しいけど2日目ぐらいから飽きますよね。もう東京に帰って好き勝手に生活したいです。

今日はキャンメイクのミックスアイブロウ02番というパウダータイプのアイブロウ。

少し粉っぽくて書きにくかったのでリピなしかな。

f:id:sawap:20190430143234j:imagef:id:sawap:20190430143247j:image

 

実際の色はこっちの方がわかりやすいかも。

色はいい感じなのに。

f:id:sawap:20190430143259j:image

 

筆はオルピスのアイブローブラシ。初めて使ったけどこれも好きじゃない。毛がバラバラし過ぎで扱い難かった。詳細は別話アップする予定。

f:id:sawap:20190430143308j:imagef:id:sawap:20190430183116j:image

 

3色を手に取ってみた。一番下のノーズシャドウは色が付いてるのかわからないレベルの色味。

f:id:sawap:20190430143318j:image

 

眉を書いてみた。慣れてないオルビスの筆なので下手っぴだけど、あまり色がつかない感じ。筆でパウダーを取ると、やっぱりパウダーという感じで粉っぽさを感じる。もうちょい、しっとりしているパウダーだと書きやすいと思う。

f:id:sawap:20190430142421j:image

f:id:sawap:20190430142431j:image

 

ブラシの問題かもしれないけどか、いつも使っているスキンフードのチョコアイブロウの方が好きだな。

 

美しくなりますように。