JMsolutionのマリンルミナスディープモイスチャーパウダークレンザー

今日も韓国コスメの洗顔料。

韓国コスメは匂いがキツくて合わないものが多い。。。

じゃぁ、買わなきゃいいのにと思うけど、現地に行くと買っちゃうんだよなー。 

 

 韓国で購入した洗顔パウダー。

大好きなJMsolutionなので期待大だったんだけど、普通の洗顔だし、匂いが好きじゃなくてリピ無し。

f:id:sawap:20190503130014j:imagef:id:sawap:20190503130018j:image

 

 コーヒーのポーションみないなのがいっぱい入っている。

いちいち使う度にポーションを使うのって面倒やな。

f:id:sawap:20190503130029j:image

 

 1つもかなり小さめ。親指の爪ぐらいの大きさ。

f:id:sawap:20190503130038j:image

 

 洗濯洗剤の顆粒みたいな粉が入ってた。粒も粗目。

f:id:sawap:20190503205509j:image

 

水を加えて手で泡立てただけで細かい泡がたくさん。

ネットを使ってないのにこんなに細かい泡ができるのは優秀。

ただ、量が足りない。もっと顔を覆うような泡ができてほしい。

f:id:sawap:20190503205518j:image

 

顔に泡を塗ると、 韓国コスメ臭が気になる。無臭だったら使い続けるし、リピしたかもしれないけど。Dr.BelmeurのFoam Cleanserよりかは匂いが穏やかだけど酔いそう。

 

美しくなりますように。