キャンメイクのグロウフルールハイライター

 

 

今日のコスメ

 最近はもっぱらルースパウダーはイニスフリーのノーセバムを使ってるけど、仕上がりがマットになっちゃう。夏になるし、もう少し透け感のある肌にしたくて、キャンメイクのグロウフルールハイライターを買ってきた。

いわゆるハイライターとして使うなら物足りなさがあるけど、肌に透明感を出したい程度であれば使える!

f:id:sawap:20190616215423j:imagef:id:sawap:20190616215446j:image

 

外観

塗る前からハイライターなのにキラキラ感だったりパール感が抑え気味なのが分かる。

同梱の筆はふわっふわっだけど持ち手が短すぎて使えない。。。延長用の持ち手を作ってもらいたいぐらい。
f:id:sawap:20190616215436j:image
f:id:sawap:20190616215451j:image

 

使用感

ハイライターが欲しくで買ってこの使用感だったら物足りなそうという感じ。私みたいに透明感が欲しくて塗るなら丁度よい艶感。
f:id:sawap:20190616215440j:image

 

さいごに

 リキッドファンデ塗ってからノーセバム塗ってグロウフルールハイライターを塗るという工程が面倒すぎ。

それならグロウフルールハイライターの粉をノーセバムに予め混ぜておけば楽だと思ってて。気が向いたらやろう。

sawap.hatenablog.com

 

 

美しくなりますように。