チェンジのJミスト2019年版

  

今日のコスメ

待ってました〜。チェンジのミスト❗️

青い旧ボトルの時から愛用してて、きめ細かい霧状のスプレーと、サッパリしてる化粧水で大大大好き。ずーっと青のミストが欠品してて、リューアルだろうなと思ったら、その通り。

早速買ったんだけど、リニューアル前の方が好きだったなー。

sawap.hatenablog.com

f:id:sawap:20190623203714j:image f:id:sawap:20190623203710j:image

 

外観

容器も形状も青の旧製品と同じ。色が紫色になっただけ。この紫、安っぽく見えるな。青の方が高級感あったのに。
f:id:sawap:20190623203705j:image f:id:sawap:20190623203725j:image

 

キャップを取るとスプレーなのも旧製品と一緒。
f:id:sawap:20190623203718j:image

 

 

使用感

この細かい霧状のミストが大好き。霧状のだから肌に染み込んで行くのがわかる気がしする。

が、、、これ、ベタベタする。なにこれ。

f:id:sawap:20190623203734j:image

 

同封されていたチラシに保湿成分をおしみなく配合しと書いてある。おしみなく入れなくてもいいのに。
f:id:sawap:20190623203731j:image

 

さいごに

冬とか乾燥する季節ならいいけど、今の時期はいらんな。

 

美しくなりますように。