ビジュー ドゥ メールのリジューブフェイス Rパック

 

今日のコスメ

コスメのパッケージは重要視しますか?私は機能性を重視したパッケージは大事だと思うけど、デザイン性を重要視したパッケージは別にどうでもいい。そう思ってた。けど違ったことが今日分かった。ビジュアルは大事❗️持続性はないけどテンション上がるわ😙

使用感もなかなかだった。

今日はビジュー ドゥ メールのフェイスパック。

f:id:sawap:20190623183035j:image

f:id:sawap:20190702094344j:image

 

使い方

朝用と夜用の使い方が書いてある。朝はお化粧するからティッシュオフするんでしょうね。

今回は夜用でやってみた。

f:id:sawap:20190702094442j:image

 

外観

パッケージが綺麗。ひさびさに洗面台に飾りたいと思うパッケージ。

f:id:sawap:20190623183057j:image

 

これはスパチュラかな。お侍さんの刀みたい。

シャキーン!てスパチュラも取れる。
f:id:sawap:20190623183048j:image

f:id:sawap:20190626123349j:image

 

裏はこんな感じ。
f:id:sawap:20190623183025j:image

 

ブルーの蓋を取るとまたスパチュラみないな平べったいカッサが登場。

f:id:sawap:20190623183039j:imagef:id:sawap:20190623183019j:image

 

内蓋を取ると、、、

じゃーん、ちょっと黄色いクリーム。f:id:sawap:20190623183043j:image

 

使用感

いい匂い〜。クリームなのにベタベタしなくて好き。

f:id:sawap:20190626123722j:image

 

さいごに

パッケージにもかなりのお金をかけてそうな感じがする。こういうの使うと数日はテンション上がって嬉しい😊

ただ、ホンネを言うと、クリームはチューブの方が衛生的だし、使いやすい。あと、毎日使うと、外蓋開けてから中蓋あげるのが面倒になって結局使わなくなりそう😢

 

美しくなりますように。