ルルルンのワンナイト レスキュー角質オフ

 
今日のコスメ

昨日に引き続き3日目のルルルンのレポです。

今日は「レスキュー角質オフ」です。

なぜか、シートの素材が昨日までとは大違いなのが気になるけど、昨日のビタミンより今日の角質オフの方が好きかも。

f:id:sawap:20190609220821j:image
f:id:sawap:20190609220825j:image
f:id:sawap:20190609220815j:image

 

外観

昨日と同じく、きっとこれもシートを出したら美容液が余るんだろうな、、、と思って開封前に計量。40.6gでした。

f:id:sawap:20190613232234j:image

袋からマスクを出したら昨日までとは大違い。まず、シートが厚い!そして、袋に美容液が余ってない!ビックリしすぎてシートを出した時の写真撮るの忘れた🥺

 

使用感

密着感は昨日までと同じ。肌にピッタリ貼り付いてくれる。

15分貼ったけど乾燥もないし、痒くなることもなし。

f:id:sawap:20190613232115j:image

角質の効果は?と言われると微妙。

黄色のビタミンと同じ、ベトベトせずに適度に潤ってくれるし。強いて言うなら、マスクが厚い事ぐらい。

 

コスト

200円でこの使用感なら満足!

昨日の黄色と隔週で使いたいな。

 

さいごに

初日に保湿のマスクを使ってイマイチだったけど、ようやくルルルンの本気が見えてきた😘

今のところのランキングはこちら。

1位と2位は僅差。

f:id:sawap:20190613232621j:image

 

美しくなりますように。