ルルルンのワンナイト 大人レスキュー濃厚保湿

 
今日のコスメ

昨日に引き続き、ルルルンのレポ4日目です。

今日は「大人レスキュー濃厚保湿」です。

大人バージョンじゃないレスキュー保湿がイマイチだったので期待したなかったけど、よかった。脂っぽい保湿が好きな人はレスキュー保湿。水ぽい保湿が好きな人は大人レスキュー濃厚保湿の方が断然オススメ。
f:id:sawap:20190617225947j:image
f:id:sawap:20190617225955j:image

 

外観

ここ数日、ルルルンじゃないフェイスマスクを使ってたけど、このみずみずしい感じはルルルンの特徴だと再認識。

あと、ワンナイトのルルルンより美容液を吸ってシートが美容液でパンパンの感じがする。

f:id:sawap:20190619212344j:image

 

 

使用感

濃厚保湿というからベトベトするのかと思いきや全然しない。先日使ったレスキュー保湿の方が脂っぽい保湿感だけど、こっちはみずみずしい保湿感。私はこっちの保湿感の方が好き。

f:id:sawap:20190622010436j:image

 

コスト

こちらも大人シリーズなので、ワンナイトのルルルンと比べて+50円の250円でした。

  

さいごに

 思ったんだけど、使用感がさっぱりしすぎてルルルンのワンナイト レスキュー角質オフと変わらない気がする。

ワンナイト レスキュー角質オフの方が50円安いし、大人レスキュー濃厚保湿じゃなきゃダメな理由が見いだせない。

今のところのルルルンのワンナイトのランキングはこちら。

f:id:sawap:20190619215036j:image

 

美しくなりますように。