シンムルナラのティーツリーマスク

  

今日のコスメ

オリーブヤングで購入したマスク。ファへでも人気だったし、ティーツリーの匂い好きだし、期待して購入。シンムルナラのナチュラル ディライトマスク ティーツリーといお品。

コレといった特徴ないし、匂いがタイガーバームなのでリピはなし。

f:id:sawap:20190710033013j:image f:id:sawap:20190710033006j:image

 

外観

折りたたまれたシートの登場。台紙付きのマスク。

f:id:sawap:20190714011552j:image

台紙が付いてるマスクだと、台紙だけめくれなくてイライラするけど、コレめくりやすい。
f:id:sawap:20190714013016j:image

 

使用感

ルルルンみたいに薄くて美容液たっぷりタイプのマスク。密着感もルルルンみたい。

匂いがティーツリーというより、タイガーバームみたいな匂い。すーすーする匂い。薄めの匂いなので酔うことはない。

寝る前に使用して翌朝、これといった変化はなし。

f:id:sawap:20190714011613j:image

 

価格感

オリーブヤングで1500ウォンが1200ウォンでした。セール前でもお安めのマスク。
f:id:sawap:20190710033010j:image

 

危険性

ファへで調べたら、危険性物質は2個該当。

私の肌では反応なし。

f:id:sawap:20190710033206p:image

 

さいごに

マスクして寝た翌朝は少なからず肌に変化が出て欲しいものですが、私の場合は何もなし。マスクしなくてもいいんじゃないのと思ったのでリピなし。

 

美しくなりますように。