ルルルンのワンナイト 大人レスキュー角質オフ

 
今日のコスメ

昨日に引き続き、ルルルンのレポ最後の6日目です。使いすぎて初日のルルルンの記憶が薄れてきてます😦

今日は「大人レスキュー角質オフ」です。

f:id:sawap:20190621125255j:plain

f:id:sawap:20190621125311j:plain

 

外観

昨日のハリツヤシートは透明ぽいシートだったけど、この角質オフのシートは白っぽいシート。

f:id:sawap:20190623235647j:image

 

使用感

シートの伸びが半端ない。このマスクだけ素材が違うのかな?すごい伸びるから、デカ顔の私もシートが余るぐらい。

ただ、密着感で比べるとちょっと劣る感じがする。

15分ぐらい後にマスクを剥がして拭き取りしてみるけど、角質が無くなる訳でもない。

f:id:sawap:20190623235700j:image

 

コスト

普通のワンナイトと比べて+50円の250円。

角質オフの効果は感じないので、こちらも+50円の良さを感じない。

ただ、肌がベタベタしなくてでも、しっとり感しているこの感じは好き。

 

さいごに

6種類のワンナイトルルルンを使ってきたけど、5日目前の記憶が曖昧過ぎて正直比較できてない気がしてきた。

もう一回、どこかで同日に全6種類オープンして比較してみたいなー。

 

美しくなりますように。