クオリティファーストのザ・ベスト

 

 

今日の美容ネタ

初のクオリティファーストのマスク。

パッケージのデザインがおしゃれで気になってたお品。

購入したのはクオリティファーストのザ・ベスト。その中でも小さいパッケージのもの。

同じタイミングでルルルンの同じサイズの7枚入りも一緒に買ったんだけど、ルルルンと同じく7枚入りかと思いきや、クオリティファーストは3枚入りという少なさ。

使てみたけど、想像を超える使用感ではなかったのでリピは当分なし。 

f:id:sawap:20200104114730j:image
f:id:sawap:20200104114726j:image

外観

シートは厚めで生地もしっかりしているタイプ。

ただ、この段階で美容液が少ないのでは??という感じはあり。
f:id:sawap:20200104114738j:image

 

顔に張り付けるときも、いつもなら美容液が垂れないようにという心配をするけど、こちらは心配が不要なぐらい美容液成分が少なめ。

ただ、顔デカ選手権で絶対優勝できるぐらいの顔面の持ち主ですが、シートが大き目で私でも余るぐらいの大きさ。

美容液が少ないためか、マスクをして5分ぐらいで乾燥が気になった。マスクを外した肌はしっとりはしているけど、冬場だともうちょいクリーム系を足したい感じ。オールインワンは言い過ぎかな。

f:id:sawap:20200104115010j:image

 

価格感

ドラッグストアで300円ちょっとでした。

1枚あたり約100円と考えると価格相応かな。

 

さいごに

最近使用していたマスクが美容液がたっぷり含まれているタイプが多く、シートマスクを取り出しても袋に美容液が余ってるから首とか腕とか足に塗りたくってた。このマスクはそれができない。美容液が少なくてケチだねという感想でした。

 

 

美しくなりますように。