メンズゴリラforプリティウーマンの鼻毛ワックス脱毛キット

 

今日のコスメ

今日は汚めなネタなので、見たくない方はそっと閉じてください。

ドラッグストアでこの商品を見て「買わなきゃ」ととっさに思ってしまったパッケージ。キモ可愛いし、何するものなのかわかりやすい!!

メンズゴリラ for プリティウーマン 鼻毛ワックス脱毛キットというお品。

想像以上にごっそり脱毛できて満足。快感。

どのぐらいでお鼻のおけけが伸びるのかわからなけどリピ確定。 

f:id:sawap:20190722000718j:image f:id:sawap:20190722000741j:image

 

内容物

中には説明書、白いつぶつぶのワックス、鼻に突っ込む用の白い棒が4本、ワックスを溶かす用のピンクのシリコンカップ

f:id:sawap:20190722000737j:image

 

準備

ピンクのシリコンカップに白いつぶつぶのワックスを入れます、説明書には粒が重ならないようにと書いてあったけど、写真の量だと若干足りない感じだった。もうちょい入れて大丈夫。
f:id:sawap:20190722000712j:image

 

電子レンジで溶かしてみた。

説明には500Wで2分と書いてあったけど、家のレンジが600Wだったので1分40秒ぐらいチンしたら全然溶けてなくて、2分以上加熱する結果になってしまった。
f:id:sawap:20190722000732j:image

 

白い棒に溶かしたワックスをからめていくけど、綺麗にまんべんなくやろうとするとムズい。
f:id:sawap:20190722000715j:image

 

脱毛

お鼻へブッ刺します。これで1分程待ち。思い切って抜こうとしたら鼻の皮膚が剥がれるんじゃないかと思うぐらい引っ付いてる。仕方なく、グリグリってやって毛じゃなくて鼻の入り口の皮膚についたところだけ剥がして抜いた。痛みには強い方だと思うけど、痛かった。。。
f:id:sawap:20190722000721j:image

 

抜いた後のブツはこちら。

画像加工してるけど、汚いので閲覧注意

↓↓↓↓
f:id:sawap:20190723000342j:image

 

価格感

近くのドラッグストアで200円弱。2回分入ってるしリーズナブル。

f:id:sawap:20190723000447j:image

 

さいごに

こんなに鼻毛が生えていると思ってなかったぐらい取れた。。。癖になりそう。

あと、鼻パックみたいに、取れた毛をマジマジ観察するの好き。

 

美しくなりますように。