セザンヌのカラーティントリップ

 

今日のコスメ

寒くなってきたのでブラウン系のリップを購入。セザンヌのカラーティントリップというお品です。安いのに、発色抜群で良い感じ。お色はブラウンのCT4。

f:id:sawap:20191114211334j:image
f:id:sawap:20191114211348j:image
f:id:sawap:20191114211337j:image
f:id:sawap:20191114211352j:image

 

 

外観

手の甲にちょびっと出しただけで発色の良さを実感。パッケージにはセミマットとかいてあったけど、マット感は感じない。

あとチップも大きすぎず、小さすぎず、ベストサイズ!
f:id:sawap:20191114211330j:image

 

使用感

唇に塗ってみると、あまり強くないブラン。あまりブラウンを使わない人でも使いやすげ。
f:id:sawap:20191114211342j:image

 

とにかく発色が良き!ティントだけど、色移りはするので、コップやカップを使うとリップがべっとり付く。

f:id:sawap:20191121202519j:image
f:id:sawap:20191121202522j:image

 

価格感

ドラッグストアで600円ぐらい。 600円でこのクオリティはマジすげぇ。

 

さいごに

600円でこんなに満足したのはひさびさ。 強いて言えば、色移りがしやすいのが難点かな。

 

 

美しくなりますように