新橋トラストクリニックできらぼしパワフル点滴

  

今日の何か

今日は土曜で天気は雨。ずーっと待ってた!この日を。なぜなら、新橋トラストクリニックで「きらぼしパワフル点滴」をしたかったから。

点滴を受けてみて特に体に変化はなし。点滴の影響かわからないけど、夜にすごく眠くなったぐらい。リピはなし。次回からはいつものプラセンタ注射2本でいいやー。という感じ。

 

クリニックに行く

クリニックの前まで来ると、雨得サービス日の札が出てました。これこれ!

f:id:sawap:20190623224512j:image

 

雨の日じゃないと受けられない点滴があって、それが今日のお目当て。

きらぼしパワフル点滴という、元気になる点滴。お値段は1500円。点滴の中に何の成分が入っているかは不明。。。

この後、ショッピングのハシゴしなきゃいけなくて、元気が欲しい私にピッタリ。
f:id:sawap:20190623224919j:image

 

診察

きらぼし点滴は初めてなので診察から開始。いつもの通り、タブレットで診察の動画を見せられた。30秒ぐらいの短い動画を見終わると、画面の中にいたお医者さんがリアルに登場して、「元気になって下さいね〜」と言われてカルテに印鑑をポンと押されて診察終了。

f:id:sawap:20190623225530j:image

 

点滴

2階に移動して点滴開始。美白点滴と比べて量が多い。色は蛍光のオレンジぽい色。

点滴が終わるまで10分弱かかった。ちなみに私はプラセンタを2本も追加。

f:id:sawap:20190623225609j:image f:id:sawap:20190623225619j:image

 

さいごに

特にパワフルになった感じはなし。その後に銀座と新宿で買い物して家に帰ったのが7時間後なんだかど、お腹が減らない。そしてめちゃくちゃ眠い。

プラセンタを2本追加してもらったけど、プラセンタのみを注射してもらった時の方が効果の実感がある。きらぼし点滴はリピなしだな。

 

美しくなりますように。