ラボモのスカルプ アロマ ヘアカラートリートメント シャイン

 

 

今日のコスメ

ここ1週間ぐらいで髪の毛に異変が発生。めっちゃ白髪生えとる。特に左のこめかみのチョイ上に大発生。何があったんだろ?

なので、染め染めします。

購入したのは、アートネイチャーから発売しているラボモのスカルプ アロマ ヘアカラートリートメント シャインのブラウンというお色。

すごく染まると聞いていたのに、それほどではなかった。特に根元が染まらないんだけど。リピなしだな。

本格的に染めるならカラートリートメントじゃなくて、ちゃんとした白髪染めを買ってこないとダメかな。。。 

f:id:sawap:20190801001351j:image

f:id:sawap:20190801001333j:image

 

外観

ブラウンというから明るいい色かと思いきや、おとなしめのブラウンだった。 

写真がナメクジみたいでゴメンナサイ😞

f:id:sawap:20190801215947j:image

 

パーリーデュー のカラーヘアパックと比べると、やっぱりラボモの方が明るいことがわかる。
f:id:sawap:20190801215952j:image

 

使用感

匂いは抑え気味でいい感じ。

髪の毛に塗って10分ほどしてからシャンプーしてみた。

使用前の写真撮るのわすれちゃって比較できないけど、放置時間が短かったのか、染まってないし。

f:id:sawap:20190801234711j:image

 

さいごに

カラートリートメントだからといって素手で扱うと大変なことに。。。かならず手袋が必須。皆さんもお気をつけあれ。

 

美しくなりますように。