足リラシートのグレープフルーツの香り

今日は汚い画像が沢山出てくるのでご注意を。

 

黒を汚いと思うのはなぜでしょうか。

胡麻は汚くないし、部屋を見回しても黒い製品は沢山ある。全ての黒が汚い訳じゃない。それに白だから綺麗というのも変。バリウム飲んだ後のヤツとか綺麗じゃないし。

そんなの分かっててもでも固定観念なんでしょうね。

この商品もそんな真理を上手く利用できてるよね。

私の足から出てきたのは黒い物質は毒素かどうか何か分からないけど、なんとなく楽しいので違う匂いでリピする。

今日は足リラシートのグレープフルーツの香りです。

f:id:sawap:20190506141700j:imagef:id:sawap:20190506141703j:image

 

単品で購入したので195円でした。箱だと1枚あたりが半額ぐらいになるらしく、箱で買えば良かった。。。

内容物はこれ。

f:id:sawap:20190506141722j:image

 

ホッカイロみたいな袋のプリント面を白い粘着シートに貼る。

f:id:sawap:20190506141732j:imagef:id:sawap:20190506141748j:image

 

次は足裏にペトっと貼る。その次のステップは寝る!

直接匂いを嗅げば柑橘系の匂いがするけど、足に貼っちゃうと匂いはわからん。

f:id:sawap:20190506141754j:image

 

おはようございます。いつもの朝です。体調の変化もなし。

私の足裏はこんな感じ。想像通り汚い。

f:id:sawap:20190506141816j:image

 

足裏がベタベタするからテッシュで拭いたらティッシュがくっ付く事象が発生。

浴室に行って足洗いました。が、浴室にたどりつくまでの床がベタベタになっていることが判明。余計に掃除が増えた。

予め手元にウエットティッシュ用意しておけばよかった。

f:id:sawap:20190506141950j:image

 

黒じゃなくて、蛍光のピンクとした方が面白くない?そしたら、みんなインスタに上げるっしょ。

 

美しくなりますように。