湘南美容のハイドロピーリングとイオン導入

肌のターンオーバーを促したくてピーリングしようと調べてたら、ハイドロピーリングという施術を見つけた。

湘南美容でも関東圏内だと新宿南口院でしか施術できないらしく、なんだか面白そうなので受けてきた。

f:id:sawap:20190505122441j:image

 

施術前に洗面台で洗顔。メイク落としも洗顔も完備。以前は透明なポンプにテプラでメイク落としとか洗顔が書かれてて、どこのだれが作ったものか分からなくて不安だったけど、自社ブランドの製品になったようでちょっと安心。

f:id:sawap:20190506160158j:imagef:id:sawap:20190506155538j:image

 

カゴに入ったタオルと使い捨てのの帽子も用意してもらえる。昨日のブログにも書いたけど、このカゴの扱いがわからんのよ。今回も施術後には片付けられてた。。。

f:id:sawap:20190506160035j:image

 

ハイドロピーリングの施術は全く痛くない。肌を小さい掃除機で吸われている感じ。余裕で寝れるぐらい痛みなし。顔を2周やってくれた。

吸う時に一緒に水が出てるらしいんだけど、施術後に吸い取った水をみせてもらったら、お米のとぎ汁みたいな白濁した液になってた。これがお肌の汚れとのこと。目で見て分かるのは面白い。

 

その後はフォトして。フォトは昨日のブログに書いてます。

 

フォトの後はイオン導入。

電気を逃す棒を握って施術開始。ピリピリするけど麻酔が必要なほど痛くはない。毛布かけられたら寝れるレベル。おでこが一番ピリピリするから、おでこが大丈夫であれば他の部位も大丈夫だと思う。イオン導入は顔を2周やってくれた。

 

全ての施術が終わってた。感想は特別な変化はないかな。若干レーザー跡が薄くなって、イオン導入してるから肌がしっとりしてるぐらい。

美は一日にしてならずという事。

 

before & afterはこちら。

afterのおでこがピカピカすぎて恥ずかしい。

メイクもOKとのことなのでダウンタイムは無し。

f:id:sawap:20190506180711j:imagef:id:sawap:20190506180715j:image

 

お代はハイドロピーリングが¥15800、イオン導入が¥5600で合計¥21400。フォトは回数消費なので別料金。高いな。。。

 

美しくなりますように。