ダイソーのネイルスタッズ サマージュエリー

 

今日のコスメ

先日、ネイルのリペアに行ってきた。夏ぽくシェルネイルにしてもらったけど、なんだか物足りない。。。

ダイソーにネイルスタッズが売ってたので購入してみた。

爪が一気に夏っぽくなった。ただスタッズが夏仕様なので、早く使いきらないと冬がやってきてしまうので、早く使い切らないと。 

f:id:sawap:20190730123340j:image
f:id:sawap:20190730123316j:image

 

外観

スタッズの種類は6種類で、パッケージを開封すると、種類別に小包装されている。
f:id:sawap:20190730123322j:image

 

6種類を見てみると、上段が厚みがあるスタッズ。下段は薄めのスタッズ。
f:id:sawap:20190730123335j:image

 

使用感

スタッズはトップコートで貼り付けようと思ったけど、厚みがあるスタッズはトップコートじゃ固定できず、ジェルで硬化した方がよさげ。

下段は厚みがないので、トップコートでも大丈夫そうだけど、爪が平らじゃない人はスタッズの先が浮いてしまい引っかかるので、ジェルで硬化した方が良い。

 

f:id:sawap:20190804002255j:image
f:id:sawap:20190804002250j:image

 

さいごに

爪が常夏仕様にチェンジ。

職業上、夏休みがないので、爪を夏仕様で楽しむぞ。

 

美しくなりますように。