トッコのEローション

 

今日のコスメ

毎日暑くてスキンケアも面倒。なのでサッパリ系の化粧水が欲しくて、友人に教えてもらって購入してみた。トッコのEローションというお品。

トッコは前にピーリングジェルを使ったことがあるけど、あんまり好きじゃない使用感だったのでトッコの商品は避けてた。けど、友人のおすすめなので期待して購入。

使ってみると、想像以上にサッパリしてるので、真夏は助かる。普通肌〜乾燥肌の人はこの化粧水使った後に美容液を塗った方がいいかもと思うぐらいのサッパリ化粧水でした。私は好きな部類の化粧水。

f:id:sawap:20190801212406j:image
f:id:sawap:20190801212348j:image

 

外観

私の好きなスプレータイプだったのも点数高め。

あと大きすぎもしないのもいい。
f:id:sawap:20190801212356j:image
f:id:sawap:20190801212352j:image

 

使用感

さっぱり。私でも冬は物足りなさをかんじるぐらいのサッパリ感。真夏なので、私はこのサッパリ感が好き。

最近使ってないけど、エポラッシュのピューローションみたいな感じ。

f:id:sawap:20190804231536j:image

 

さいごに

お風呂上がりに使ってみたけど、寝る直前になってやっぱり乾燥が気になり美容クリームを塗って就寝。

やっぱり、化粧水だけでスキンケアを終わらせるのは無理か。。。

 

 

うつくしくなりますように。