エチュードハウスのオーマイ アイライナー

 

今日のコスメ

いつも使ってたKATEのアイライナーが乾燥してカスカスになってきたので、韓国で購入したアイライナーを開封

エチュードハウスのオーマイ アイライナーというお品。 

コスパ最高すぎて、次回韓国に行った時も買う。リピ確定。

f:id:sawap:20190801231458j:image

 

外観

ロッテ免税店で買ったから大丈夫だと信じてるけど、フィルムも包装もされてなくて、未使用だよね?と疑ってしまった。。。

気を取り直して、こういうタイプのアイライナーだと太めが多いけど、細めで安心。

若干、肢が短くてにぎりにくい感じは否めない。 

f:id:sawap:20190801231512j:image

 

使用感

新品だと思われるのでスルスルかける。書き心地抜群だし、濃いめなのもいい感じ。
f:id:sawap:20190801231506j:image

 

今朝、使ってみた。今日の最高気温は32度ぐらい。16時間たってもにじまないし、消えてない😍

f:id:sawap:20190803014538j:image
f:id:sawap:20190803014542j:image
f:id:sawap:20190803014535j:image

 

価格感

ロッテ免税店のオンラインで購入して300円弱。たしか、明洞のバビファットでも同じような価格帯だったはず。

前にレポした通り、ヒロインメイクのアイライナーの容量が0.4mlなのに、KATEのコンクジェルアイライナーの容量が1.5mlでKATEのコスパ良いと思ってたけど、そんなの比じゃない。

これ、5mlも入ってて、300円弱。コスパ、めちゃめちゃ優秀じゃん。

 

さいごに

日本のエチュードでも480円なので、それでもコスパいいわ。日本なら旅費がかからないし。

次は黒じゃなくてブラウンがいいなー。

 

美しくなりますように。