ダヴのボディーウォッシュ クール

 

今日のコスメ

汗をかく季節になって来た。そんな時は家に帰ってお風呂に入ってサッパリするのが好き。お風呂のとき体を洗うのにより一層サッパリしそうなものがあったので購入してみた。

期間限定のDoveのボディーウォッシュ クールというお品。

Doveのボディーウォッシュはずーっと好きで愛用してるけど、夏にぴったりなクールシリーズ。使用感は凄くスースーするわけじゃないけど、サッパリするので気持ちよかった。今後も汗かいた日は使う! 

f:id:sawap:20190722000834j:image
f:id:sawap:20190722000837j:image

 

外観

普通のDoveより透明感があってキラキラする物が入っている。

匂いも通常のDoveと違ってスースーする感じがする。シーブリーズみたいな匂い。

f:id:sawap:20190724234606j:image

 

使用感

泡立ち感は通常のDoveと同じぐらいで良さげ。

洗い上がりは海外のボディージェルみたいヌルヌル感もないしキシキシ感もなし。パッケージに「ひんやり涼感肌」とあるから肌がスースーするのかと思ったけど、若干スースーするだけで寒いと思うほどではなし。あと洗い流してしまうと匂いもなくなってしまった。

 

 

さいごに

お風呂上がりにスースーする液体を体に塗って清涼感を味わう商品もあるけど、寒っとなるから好きじゃなかったけど、ダヴはマイルドスースーなので心地よかった。お風呂に入るのが楽しみ。

あ、パッケージの裏のバーコードに鳥がいた!


f:id:sawap:20190722000830j:image

 

美しくなりますように。