休息時間のかかとぷるぷるジェルシート

 

今日のコスメ

サンダルの季節がやってきた。この季節になると気になるのが、かかと。エスカレーターで前の人のサンダルから見えるかかとがザラザラだったら残念ですよね。ということで、今日はかかとを綺麗にします。休息時間のかかとぷるぷるジェルシート。 

予想以上にかかとのザラザラが解消!よきです。

f:id:sawap:20190417000334j:imagef:id:sawap:20190417000401j:image

 

外観

1袋に4枚入っているので2回使える。

f:id:sawap:20190725002140j:image

手のひらよりも小さいサイズで、熱さまシートみたいな感じ。
f:id:sawap:20190725002144j:image

 

使用感

私のかかとです。ガサガサです。粉吹いてます。

f:id:sawap:20190725002111j:image

 

シートを装着。シートの向きが違ったぽいけど気にしない。

かかとという平らじゃない箇所だからフィット感がイマイチ。カップみたいなシートが欲しい。

このまま一晩過ごすんだけど、寝相が悪いので取れちゃいそう。なので、スリムウォークのメディカル リンパソックスショートを履いて就寝。
f:id:sawap:20190725002116j:image

 

翌朝、剥がしてみると、カサカサだったかかとがしっとり。スリムウォークのメディカル リンパソックスショートのおかげで密着してくれた。これ重要!

f:id:sawap:20190725224705j:image

 

さいごに

つるつるになったことに満足せず、かかとにも毎日クリーム塗らなきゃ。

美は1日にしてならずということ。

 

美しくなりますように。