MADEUのダイエット薬 1ターン 2日目

f:id:sawap:20200119173412j:image



 

今日の美容ネタ

ダイエット生活2日目。

 

ランチまでお腹がもたない

朝食も食べたし、薬も飲んでるのにお昼までお腹空きすぎて仕事に集中できない💧

仕方なく、お昼前にメイプルクッキー🍪を半分だけ食べちゃった。じゃあ、朝食のブラウンロールを食べれば良かった😰

明日から、対策考えなきゃ。

 

睡眠促進剤が良き

就寝前に2つのお薬を飲むんだけど、これがいい。もともと寝つきが悪くてベッド🛌に入って1.5時間位ゴロゴロしないと寝れない感じ。最悪の時は3,4時間格闘しても寝れない。その末に寝ない決断する日もあるぐらい。

なのに、これ飲んだら30分ぐらいで気持ちよく眠くなって、気がついたら朝。目覚めも最高💕

このお薬だけでもリピしたい。

 

今日の体重

前日比 -1.3kg

メイプルクッキーを間食したけど、夕飯抜きが効いた🥳

 

今日の食事

今日の摂取カロリーは541kcal

🕗朝食 221kcal + メシダ薬💊朝用

 ゆめちからブランロール 🥐     101kcal

    コールスロー🥗       70kcal

 味噌汁☕︎           50kcal


🕛ランチ 221kcal + メシダ薬💊昼用

 サラダチキン🍗タンドリー味 121kcal

 メイプルクッキー🍪         100kcal

 f:id:sawap:20200107201807j:plain

 

🕒おやつ 100kcal

 松坂牛せんべい 30kcal

 カラムーチョ  70kcal

f:id:sawap:20200107201450j:plain


🕘ディナー 0kcal + メシダ薬💊夜用 + 就寝前用

 なし

 

痩せますように。