Ora2のマウススプレー

  

今日のコスメ

子供の頃はコーヒーを美味しそうに飲む親を見て変人だと思ってたけど、いつしか自分もコーヒー好きなってた。それも、ブラックコーヒーが好き。香りがたまらん。

飲むと口の匂いが気になって、いつもはミンティアが手放せないんだけど、今回はスプレー式のマウススプレーを買ってみた。

Ora2のマウススプレー クリッククリアミントというお品。ミンティアの方が効果がある気がするからリピなし。

f:id:sawap:20190707203414j:imagef:id:sawap:20190707203421j:image

 

外観

手のひらサイズで持ち歩きにも便利なサイズ。

f:id:sawap:20190713193817j:image
f:id:sawap:20190713193813j:image

使用感

クイッククリアミントという味を選択したんだけど、辛め。

確かラムネ味もあったはずで、そっちの方が良かったかも。 

 

さいごに

焼肉を食べたあとに使ってみたけど、口の中の表面的な部分だけケアしている感じがして、息が綺麗になっている感じがしない。ブレスケアとかミンティアのように体内に入れる方が息が臭くない感じがする。

なのでリピなし。

 

美しくなりますように。